休肝日を設けてます

イメージ 1最近、休肝日を設ける事にしています。1週間に3日(火・水・木)です。
 
コレステロールを抑える薬を東葛病院で処方して貰っているのですが、その先生に毎日少しづつ飲むより、ある程度飲んでもいいので、週に2日か3日休肝日を設けて肝臓を休ませてあげてくださいね。と言われ実行しています。私の肝臓ものかな。
尿路結石で痛い思いもし、腎臓の再検査もありますので、健康には注意したいと思います。
健康でないとゴルフできないからね。
 
 
イメージ 2
今日は帰りがけに蔵前橋通りで事故がありました。
 
中央分離帯に激突です。
 
幸い人を引いた様子は無かったので、運転手の軽いけが程度で済みそうです。
 
皆さんも運転には気をつけましょうね。
 
道路も大渋滞で、みんなにも迷惑を掛けてしまいますからね。
 
 
イメージ 3
今夜はファーマーズ インシュアランスオープンを見ながら寝ます。
 
火曜日の朝、BSで7時少し前まで見たのですが、最後まで見ていなので、残りを見て寝ます。
 
タイガーが強くないとPGAツアーは盛り上がらないですよね。