2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 今日は天気も良くコロナも落ち着きつつあるので、久しぶりに大勢の人が月例杯に参加していました。こんなに天気が良い日は今年最後かなと思っています。 今日は、M川さん、A松さん、K頭さんとご一緒…

タイトリストのT100Sが届きました

今日はカナーレに顔を出してから、10時の開店と同時に野田のGOLF5にオーダーしてあったタイトリストのT100Sを受け取りに行ってきました。シャフトはPROJECT Xの5.5で6I~PWに48°のウエッジを追加しました。 お昼を食べてからア…

今日は玉造ゴルフ倶楽部の捻木コースに行って来ました

今日は玉造ゴルフ倶楽部の捻木コースに行って来ました。 天気予報ではもう少し小雨の予報でしたが、午前中は本降りの雨で気温も急に下がってゴルフをするには厳しい環境でした。今日は小池塾のH田さん、A田さん、K澤さんとご一緒でした。 今日はOUTコースの…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今日はカナーレに練習に行ってきました。 今日はM澤さん、M像さんと秀ぱぱだけでしたので、小池先生に色々と教わりました。暫くは直ドラで奇麗にボールが上がるように練習します。 練習が早く終わったので、近くの金毘羅神社で毎月10日の縁日に行ってき…