2024-01-01から1年間の記事一覧

今日はダイヤグリーン俱楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。クラブハウス前のしだれ桜が少し見ごろを過ぎていましたが、まだまだ綺麗でした。新緑が目に優しく、フェアウェーも少しづつ緑が濃くなってきてます。ところどころに八重桜が咲いていて、こちらは満…

今日は小池塾のメンバーともおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部に行って来ました。

今日は小池塾のメンバーともおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部に行って来ました。 先週の大風とは異なり朝から静かな一日でした、午後になると多少風が吹きましたがラウンドに大きな支障はありませんでした。午前中は少し寒さが残っていましたが、午後は南風が吹きだ…

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 朝のうちは薄日も差して少し暖かかったのですが、お昼に近づくにつれだんだんと雲が厚くなり、午後は本降りの雨になってしまいました。 今日はK頭さんとU梶さんと3名でのラウンドでした。U梶さ…

今日はプライベートでダイヤグリーン倶楽部に行きました

今日はプライベートでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。 朝のうちは雲も多く冷たい北風も吹いていましたが、お昼ごろになると風と一緒に雲も流されて、日差しにも恵まれた少しづつ暖かくなってきました。 今日は小池塾のメンバーのN山さんと高校時代の…

ひととのやカントリー倶楽部に行って来ました。

今日はひととのやカントリー倶楽部に行って来ました。2015年4月12日以来の9年ぶりのラウンドで、経営母体もアコーディアに代わり雰囲気も名称も神鳥谷からひととやにと変わっていました。 今日は小池塾のメンバーのI川さんとその仕事仲間のH江さん、I坂さん…

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン俱楽部の月例杯に参加してきました。地元では昨日夕方の雪でだいぶ地面が白くなっていましたが、ダイヤグリーン倶楽部は昨日少し雨が降っただけで、雪が降ることは無かったとの事です。ただ、今朝は冷え込んだ影響で、フェアウェーもグ…

ダイヤグリーン倶楽部に初打ちに行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部に初打ちに行って来ました。 天気予報よりは風も思ったより吹かず、寒くてゴルフに苦労するようなことはありませんでした。(ほっ)グリーンやティーインググラウンドが凍っていなくて良かったです。 今日は春以来のPCグリーン…