今日はダイヤグリーン俱楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。
クラブハウス前のしだれ桜が少し見ごろを過ぎていましたが、まだまだ綺麗でした。
新緑が目に優しく、フェアウェーも少しづつ緑が濃くなってきてます。
ところどころに八重桜が咲いていて、こちらは満開で見ごろでした。
また、気温もそれほど上がらず気持ちよくラウンド出来ました。

本日は、いつもM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒しました。

アウトコーススタートの午前中は41打と良い感じでラウンドでき、後半のインコースも17番まで4オーバーで来ていましたが、最終ホールの18番でトリプルを叩いてしまい残念ながら入賞はできませんでした。
ただ、暖かくなって服装も身軽になり、体も動きやすくなったので次回は入賞目指して頑張りたいと思います。
GWも2回ダイヤグリーン倶楽部に行きますので、本日の反省点をしっかり練習したいと思います。