2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年7月 ダイヤグリーン倶楽部月例杯備忘録(アウトコース編)

↑これだけ晴れると日陰がホットします。ホットでなくクールですね。 暑さの一番厳しい13時10分過ぎのスタートです。 木陰が気持ちいですね、日向は射すような日差しで大変です。 No1 Par5 ティーショットは当りは薄いがフェアウェーキープ、2打目は19…

令和元年7月 ダイヤグリーン倶楽部月例杯備忘録(インコース編)

↑No10のグリーンでは雨が上がって傘も要りませんでした。青空も・・・。 今回はインコーススタートので、A4グリーンでのラウンドです。 スタートホールは多少雨が降っていましたが、段々と雲が取れてお昼近くには晴れ間も見えて蒸し暑くなってきました。 N…

ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました

今日はダイヤグリーンの月例杯に参加してきました。 ダイヤグリーンに到着した時には本降りの雨でしたが、スタートホールのティーショットだけ雨に降られて、それ以降は傘を差す事無く、逆に蒸し暑くてバテバテになってしまいました。 肝心のスコアでしが、…

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は秀パパが一番でCHAさんJr、A日さんが来られました。 今朝は8時半頃まで3人で練習していましたが、最後はA日さん一人で特訓かな? 練習が終わってからは、選挙に行ったり、家を建て替える打ち合わせに行…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝は大勢の小池塾メンバーが来ていました。 皆さん月曜日のラウンドレッスンの反省や新しい事も試みていました。 帰ってからはモグラ退治をしたりしておお汗を掻きました。 本当に蒸し暑い、ただビールが美味しい…

令和元年7月ダイヤグリーン倶楽部小池塾ラウンドレッスン(インコース備忘録)

↑3打でここまで来てたのに~ボギースタートです。 お昼はランチの中華丼を食べてスタートです。 少し晴れ間も見えてきて、少し蒸し暑くなってきました。 No10 PAR5 ティーショットは良い当たりでフェアウェーの旗の先へ、2打目は19°UTで左ラフへ、3打…

令和元年7月ダイヤグリーン倶楽部小池塾ラウンドレッスン(アウトコース備忘録)

連日の雨でラウンド中止も視野に入れていましたが、何とか雨も上がり小池塾のラウンドレッスンが開催できました。 今回はA4グリーンでのラウンドです。 No1 PAR5 ティーショットは19°UTで薄めの当りですがフェアウェーセンターキープ、2打目は6Iで…

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。 朝のうちは霧雨模様でしたが、2番ホールぐらいからは雲が切れ始めて天気も回復してきました。 皆さんカナーレでのレッスンの成果が徐々に出て来た様で、小池先生も満足のようでし…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝は、M澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、途中からK川夫妻、S田さんが来られました。 今朝はメンバーが少なかったので、小池先生もじっくりと練習されていました。 夜は初石の越後そばで飲み会です。K原プロも…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、I部さん、K川さんが来ていました。 後からI川さんも来ました。 今朝はメンバーが少なかったので、先生のレッスンをゆっくり受ける事ができました。 練習の成果をコースに持って行かないとね。 午後は…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 朝早くは、H田さん、S野さんがきていました。 9時過ぎには、K澤さん、S田さん、I沢くんが来ました。 皆さん楽しく練習していました。 午後は弟が来たので、弟の新車のN-BOX乗ってみました。 乗り出しで235万だそうで…