2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八重桜が見頃です

今朝はとうきょうスカイツリー側の見頃の八重桜を見てから会社にむかいました。 とうきょうスカイツリーが出来た頃は小さな木でしたが、ずいぶんと大きくなりました。 もうすぐ春ですね。

八重桜が見頃です

今朝はとうきょうスカイツリー側の見頃の八重桜を見てから会社にむかいました。 とうきょうスカイツリーが出来た頃は小さな木でしたが、ずいぶんと大きくなりました。 もうすぐ春ですね。

平成31年2月 ダイヤグリーン倶楽部月例杯備忘録(アウトコース編)

お昼のメニューが変更され、日替わりが無くなっていたのでカツ重を食べました。 日替わりは4月に復活する予定だそうです。 システムトラブルも解決して一安心です。 No1 Par5 ティーショットはドライバーが右へ真っ直ぐ抜けて林の中へ、2打目はタラコUT…

平成31年2月 ダイヤグリーン倶楽部月例杯備忘録(インコース編)

今回はインコーススタートので、PCグリーンでのラウンドです。 一日を通していいお天気でしたが、時々強い風が吹いて少し悩まされました。 No10 Par5 ティーショットは打ち込み過ぎてテンプラ、2打目は距離が残ったのでタラコUTで残り180Y付近へ、…

ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 梅の花は5分咲き程度で、満開は来週かな?と言う感じでした。 3月24日の月例杯の頃には桜がぼちぼち咲き出すかな? 少し来ない間に食堂のメニューが変わっていたり、コースも少し変わっていまし…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝は、M澤さん、H田さん、I沢くん、S野さんが来ていました。 他のメンバーは鹿沼カントリーでのラウンドでした。 午後は風が強くなったのでどうしたかな? 今朝は冷え込みも大した事もなく、皆さん良い感じで体が…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は、A日さん、M澤さん、K川さんが来ていました。 今朝は昨日より風が強く、体感的に寒かったです。 日中は少し暖かくなりましたね。暖かくなって来たので、月例杯にエントリーしました。 あと、K川さんに借りたM…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 朝は、A日さん、H田さん、I川さん、S野さんが来ていました。 途中からK澤さん、K川夫妻がいらっしゃいました。 今朝はそんなに冷え込まなかったので、皆さん良い動きでした。 皆さんヘッドが走っていました。結果は.…

今日は那須から帰って来ました。

今日は那須から帰って来ました。 せっかくホテルに泊まったので、朝から温泉に入って来ました。 朝食はバイキングでどうしても食べ過ぎてしまいますね。 ↑ニュースでは千葉はそこそこの積雪の様でしたが、那須は朝からいいお天気でした。 明日から仕事がんば…

今日は那須に来ています。

今日は那須に来ています。 途中の二宮でイチゴを買ったり、子供達はクレープを食べたりしていました。 お昼は宇都宮でギョウザ定食を食べました。 お昼を済ませて、上河内スマートICから那須に向かいました。 那須では藤城清治美術館に良かってきました。 ホ…

今日はゆっくりしました

今朝は小池塾もお休みで、ゆっくりしました。 朝起きたら一面真っ白でしたが、それからあまり降らなくて良かったですね。 午後は流山おおたかの森に買い物に行って来ました。 道路は空いていましたが、ショッピングセンターは混んでました。 ↓高速も此のくら…

今日は立春ですね

今日は二十四節気の立春ですね。 今日はとても暖かく春らしい陽気になりました。 春の足音を感じる福寿草と蝋梅です。

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は、A日さん、M澤さん、K川さん夫妻が来ていました。 日中は暖かくなりましたが、朝は随分と冷え込みました。 ↑皆さんヒーターの前が一番かな? 今朝もドライバーがいい感じで打てました。(古いVG3ドライバー…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝は、H田さん、S野さん、I沢くんが来ていました。 途中からK澤さん、I川さん、M谷さんが来ました。 ↑K澤さん、I川さんは鹿沼カントリーの視察プレーに向けて調整していました。 (明日は気温も上がり暖かくなりそ…

今朝は少し冬景色

今朝は薄ら雪が積もって雪景色でした。 週末は暖かくなるみたいですね。K澤さん、I川さんはI部さんの鹿沼カントリーに視察プレーに行かれるそうです。(良いですね。) 帰りはおおたかの森を一回りして帰りました。 一言ですが、お隣の野田で痛ましい虐待…