2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアルバトロスゴルフレンジに練習に行ってきました

今日は薄曇りだったので、アルバトロスゴルフレンジに練習に行ってきました。 北東の風が吹いていてアゲインストではありますが、それほど気温も上がることも無くお昼ごろですが気持ちよく練習が出来ました。広いのでドライバー気持ちよく打てていいですね。…

今日は中山カントリークラブに行って来ました

今日は夏休みを利用して千葉県ゴルフフェスタで中山カントリークラブに行って来ました。普段はなかなか行けない名門コースをゴルフフェスタで行ってみようとの事で企画してみました。名門の雰囲気が醸し出されて、わくわくしてしまいました。 本日ご一緒した…

今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 残暑で蒸し暑かったのですが、猛暑と言う程では無かったので何とか無事にラウンドできました。そこそこ雲も出ていて随分と助かりました。 本日もM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒させていただきま…

今日はアルバトロスゴルフレンジに練習に行きました

今日はカナーレが改修工事中なので、お昼にアルバトロスゴルフレンジに練習に行って来ました。12時過ぎだったので空き打席もあってすぐに練習ができました。今日は蒸し暑く120球を打つ前にバテてしまいました。 カナーレは重機を入れたりして大掛かりな…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。今朝はM澤さん、A日さん、I部さんが来ていて、I川さん、M像さん、K澤さんが後から来ました。 明日からカナーレがリニューアル工事になりますので、小池先生のレッスンは暫くお休みです。しばらくお休みですので、小…

今日はカントリークラブ・ザ・レイクスに行って来ました。

今日は笠間市にあるカントリークラブ・ザ・レイクスに行って来ました。 午前中はそれほど風も無くラウンドしやすかったのですが、午後から風が強くなり距離感に苦労しました。 本日ご一緒したI川さん、K澤さんです。 今回はNEWコースからのスタートでしたが…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今日はカナーレに練習に行って来ました。台風10号が近づいていましたが天気も荒れる事無く普段通りにドライバーも練習出来ました。 今朝は3連休の真ん中で、カナーレ近くの小池塾メンバーが集まって練習に励みました。(お客さんは全体に少なかったです。…