2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行ってきました

今日はA日さんのメンバーコースの筑波学園ゴルフコースに行って来ました。 今日は2組の6人でのラウンドで、1組目はH田さん、K澤さん、秀パパ、2組目はA日さん、N本さん、A田さんでした。 少し薄日も差しましたが、ほぼ終日薄曇りで少し寒かったで…

ダイヤグリーン倶楽部備忘録

今日は祝日で午前中は母親の姉の告別式に参加してきて、午後は腐葉土用の落ち葉を集めたりしました。 最近は帰りが遅く備忘録をまとめる時間も無かったのですが、今日はゆっくりできるので、昨日の月例杯の反省です。 今回はアウトコースのスタートでグリー…

今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 コース全体を見渡してみて、ずいぶんと紅葉が進んでいました。グリーンは緑で奇麗ですが、季節は進んでいますね。今日は、南風のせいか夜になっても気温がさがりませんね。もう少し緑の中でゴルフが…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、I部さん、S野さんが来ていて、後からK澤さん、I川さん、A田さんが来られました。 秀パパは明日の月利杯に向けてドライバーショットを見て貰いました。風が強かったですが、風にもっていかれない…

今朝は5時に起きてマスターズを見て、6時30分過ぎに柏公設市場に行って来ました。市場はスーパーとは違い独特の雰囲気があって良いですね。魚屋さん、肉屋さん、乾物屋さんで買い物をしました。 市場で買い物を終えてからカナーレに顔を出しに行ってきま…

今日は畑仕事をして午後はジョイフル本田に行って来ました

今日は小池先生のレッスンはお休みで、久しぶりにゴルフ侍を見てゆっくりしました。 ゴルフ侍が終わってからは、マンションの花壇の植え替えのお手伝いにいって、畑仕事も少し行いました。 お昼は守谷に向かいながら一心堂のチャーハンを食べました。ジョイ…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、I部さん、H田さんが来ていて、I川さん、K澤さん、A田さんが後から来ました。今朝は先日のラウンドレッスンの反省です。 練習が終わってから腐葉土の入れ替えを行いました。腐葉土の奥からはカブト…

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

今日は今年最後の小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。天気予報通りスタートの前には雨も上がり風も無く、この時期にしてはゴルフには良い天気になりました。今回は今年最後のラウンドレッスンで、3組12名で賑やかにラウン…