2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 朝早くからはH田さん、K川さん、S野さん、I沢くんが来ていました。↑ 9時頃にはK澤さん、I川さん、S田さんが来ました。↓ 秀パパは先週の月例杯で少し調子を崩したドライバーを先生に見てもらいました。 力が入ってい…

令和元年6月ダイヤグリーン倶楽部月例杯備忘録(アウトコース)

↑スタートホールの休憩所も無くなっていました。(びっくり) お昼をゆっくり食べて午後のスタートです。 No1 Par5 ティーショットは右へ出てラフへ、2打目はフェアウェーで出すだけ、3打目は19°UTで寄りを出そうと力んでトップ、残り200Yの4打目…

令和元年6月ダイヤグリーン倶楽部月例杯備忘録(インコース)

↑グリーンキーパーさんがグリーンの手入れをしていました。ありがとうございます。(ダイヤのグリーンはどこにも負けませんね。気持ち良い転がりです。) 今回は久しぶりに早目のスタートです。 先月の月例はお休みだったので、久しぶりの月例杯です。 No10 …

ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。 気温もそれほど暑くなく、ゴルフをするには丁度良い気温でした。 今回はインコーススタートでグリーンはPCでした。 肝心のスコアはイン43、アウト44のトータル87でした。 パターは良くなって…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習行って来ました。 今朝は大勢の小池塾のメンバーが来ていました。 S田さんはクラチャンの予選会を通過されたとの事で、明日の2回戦に向けて練習されていました。 明日は頑張って下さいね。 秀パパも明日の月例杯に向けて練習しました。 …

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 日曜日は打席が埋まるのが早いので、6時15分頃にカナーレに到着しました。 今朝I部さんが来ていて、後からA日さん、CHAさんのご子息がきました。 2日練習すると、ドライバーも大分良い感じでした。 今朝は早めに練習…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、I部さん、H田さん、S野さん、S田さんが来ていました。 後から、A田さん、K澤さんが来ました。 皆さん、それぞれの目標を持って練習されていました。 S田さんはクラチャンの2回戦だそうです。頑張って…

令和元年6月もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部備忘録(アウトコース編)

お昼はいつもの焼きカレーを食べてから午後のスタートです。 後半も頑張るぞ!! No1 PAR5 ティーショットは右から軽いドローでフェアウエーセンターへ、2打目は19°UTでチョロ、3打目は9Iが引っ掛かりバンカーへ、距離があるバンカーで何とかバンカ…

令和元年6月 もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部備忘録(インコース編)

今年2回目のもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部でのラウンドです。 ちょっと涼しかったのですが、運動するには丁度いい気温でした。 今回はBグリーンを使用してのラウンドです。 No10 PAR4 ティーショットは少し右から出てフェアウェーへ、2打目は9Iでグリーン…

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。 思ったよりも気温が低く汗をかく事もなく快適にラウンドできました。 全体的な流れもスムースで2時前にはラウンドが終わりました。 スムースにラウンドできると疲れなくていいですね。 ↓今日ご一緒した…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、I部さん、H田さん、I川さんが来ていました。 後から、K川さん、K澤さんが来ました。 皆さん良い感じで練習していました。 明日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ます。 ↓トマトも色づいてきま…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は、A日さん、I部さん、茶さんJrくんが来ていました。 I部さんが会社のコンペ優勝の報告を小池先生にして、小池先生も喜んでいました。ハーフ38は素晴らしいですね。 K澤さんもベストスコアの報告が飛び込んでし…

今朝はカナーレにちょっと顔を出しました

今朝は、自治会のお手伝いで植え込みの剪定をしたり花を植えたりしたので、カナーレには11時過ぎにお邪魔しました。 I川さん、A田さん、K澤さんがいらっしゃいました。 今日はそれほど暑くないので、皆さん沢山練習をされていました。 野田市パブリック…