2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例会に参加して来ました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 昨日はだいぶ雨が降ったみたいでバンカーに水たまりが出来ていましたが、天気が回復してそれほど暑くも無く気持ちよくラウンド出来ました。 今日もお客さんがだいぶ入っているようで、駐車場の空き…

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行ってきました。 午前中は晴れ間もあり↑少し暑さも感じられましたが、午後は少し雨雲が通過し↓一時的に雨が降りましたが、全体を通しては風もありましたが気持ちよくラウンド出来ました。小池先生も…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、I部さん、I川さん、M像さんが来て小池先生のレッスンを受けていました。ゴルフ人気で今朝もカナーレは満席でした。 練習が終わってからは、GWで天気が悪かったので、子供達が塗装したテーブル…

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部の備忘録

今日は、昨日の好天から荒天に変わってしまい良い日にラウンド出来て本当に感謝です。風が今日みたいに強いと河川敷は大変ですね。今は雷も鳴っています。 少し時間があるので、昨日のラウンドの反省です。 No1 Par5 ドライバーは右に行き、2打目のレイアッ…

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部に行って来ました。 今日は天気も落ち着いて雷雨の心配もなく絶好のゴルフ日和になりました。5月の河川敷らしく雲雀が鳴いていたり、ウグイスが鳴いていて気持ちよくラウンド出来ました。 今日は2組予約をして1組目はM…

GWやっと天気が良くなりました

GWの中盤になってやっと晴れてくれました。 やっと晴れてくれたので、子供達がバーベキューが出来るように椅子付きのテーブルを作成してみました。ネットではそこそこの値段がしますので、ホームセンターで安いホワイトウッドを買ってきて作ってみました。 …