2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 昨日とは変わって朝から霙交じりの雨で、練習を終える頃には大粒の雪が降りだしました。また、カナーレのお客様の殆んど居なくなってしまいました。 練習に来たメンバーもA日さん、I部さん、S野さんと秀パパの3人だ…

今日は新居で大人しくしていました。

今日はJ’COMのケーブル設置作業があり、新居で立ち会っていました。 10時過ぎまでは汗をかく位暑かったのですが、11時過ぎると風が北東に変わって急に寒くなってしまいました。明日は雪ですなね!?微妙かな? 不要不急の外出は控えるように言われて…

小池塾ラウンドレッスンのおまけ

パターの練習に励む小池塾のメンバーで、グリーンは良い転がりでした。↑ ドライバー、アイアンのショットが良いので何とかグリーン近くまで来ますが、なんせアプローチとパターが話になりませんでした。 バンカー横にあった大きな楠が伐採されていました。い…

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 今日は昨日よりは風が強くあらゆる場面で苦労してしまいましたが、良いショットをすればそれほど風に影響されない気がします。 今日はM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒させて頂きました。皆さんお…

小池先生とダイヤグリーン倶楽部にラウンドレッスンに行ってきました。

今日は小池先生とラウンドレッスンに行って来ました。 昨日は大風でしたが、今日は絶好のゴルフ日和で気持ちよくラウンド出来ました。 小池先生が以前親しかった島埜プロの夢を見たそうで、お彼岸だから夢に出てきたのかなと話していました。 コロナウイルス…

今朝はカナーレに行って来ました。

今朝はカナーレに行って来ましたが、風が強くアイアンのみだったので秀パパはちょっと顔を出して帰りました。 今朝はH田さん、I部さん、A日さん、S野さんが練習に来られていました。皆さんアイアンのみ練習でしたので、スイングを調整していました。 夜には…

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、I部さん、S野さん、CYAさんの息子さんが来ていました。後からK澤さん、M澤さんがきました。今朝も小池先生は週末のラウンドレッスンを楽しみに皆さんを指導していました。 今朝は随分と冷え込んで、…

今朝はカナーレに練習に行ってきました。

今朝はカナーレに練習に行ってきました。 朝はそれほど寒く無かったのですが、北東の風が吹き始めると気温が急に冷え始めてヒーターの前から離れられなくなってしまいました。 小池先生は来週末のラウンドレッスンを楽しみにしていて、レッスンにも気合が入…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、S野さんが練習に来られていて、秀パパは途中退場してからし菜を取りにって、帰って来たらM澤さん、I川さんが来ていました。 M澤さんは軽く振ってミート率を上げる練習をしていました。 午後はK’sデ…

今日は市場に行ってからおじさんの法事に行って来ました

今朝は市場に買い出しに行って来ました。 子供達も早めの春休みで、家に居るのでお昼のおかずを買いに行って来ました。安いカップラーメンを買いたいと思っていましたが、いつもなら山のようにあるカップラーメンが全然ありませんでした。トイレットペーパー…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行ってきました。 今朝はA日さん、I部さん、S野さんが来ていて、8時頃にM澤さんが来ました。今朝は冷え込みもなく、暖かいと体を動かすのも楽ですね。ボールの飛びも真冬とは違う気がしますね。3月に入りましたからね。 午後は庭に…