2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

今日は、H田さん、I川さん、K原くん、秀パパでもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。 この時期は緑が濃くなる前で、気持ちの良い緑の中でラウンドする事ができました。お昼ごろには雷雲が通過してゴロゴロと雷鳴も聞こえましたが、それも一時的で…

今日はカナーレに練習に行って来ました

今日はカナーレに練習に行ってきました。 今朝はH田さん、S野さん、I川さん、K原プロが来てました。今朝も小池先生、K原プロに教わって良い感じでショットが打てました。明日はK原プロ、H田さん、I川さんの4人でもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部(いちご…

今日はブルーインパルスを見ました

今日はお昼休みにブルーインパルスの飛行を見ました。 外に出たら飯田橋の歩道橋に人が沢山居るの何かな?と思っていたらブルーインパルスが飛んで来ました。コロナの医療従事者の応援を兼ねての飛行だそうです。あっという間に飛んで行きました。また少しづ…

今朝もカナーレに練習に行ってきました

今朝もカナーレに練習に行ってきました。 今朝は、A日さん、S野さん、Kくんが来ていました。 今朝は小池先生、Kくんの二人にご指導いただき、良い感じでドライバーが打てるようになりました。アドレスが大切ですね。ボールに体を合わせると、どうしても…

今朝はカナーレに練習に行ってきました

今朝はカナーレに練習に行ってきました。今朝も小池塾のメンバーが次々と来ていましたが、小池塾のメンバーだけでなく練習場全体が混んでいました。やはり少しは体を動かしたいですよね。 練習を終えてからは、庭の手入れをして過ごしました。家庭菜園ではキ…

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝も小池塾のメンバーが練習に来ていました。今日は天気も良く、朝のうちは風も心地よく気持ちよくボールを打つ事が出来ました。家の仕事をしに早めに帰りましたが、こかぶを貰ったので小池先生の所に持って行きま…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。今朝は曇り空で南風がとても強かったです。皆さん、テレワークや色々な自粛で気分転換?や運動不足解消?を兼ねて大勢の小池塾のメンバーがカナーレに来ていました。M澤さんは、明日は神鳥谷CCでのスループレーで…

昨日、今日とカナーレに練習に行って来ました

昨日、今日とカナーレに練習に行ってきました。 緊急事態宣言が延長されていますので、皆さん気を使いながらの練習でした。 今朝の朝日新聞に各スポーツの推奨内容が掲載されていました。 ゴルフでは、バンカーレーキの撤去、旗竿はつけたままにし、触らない…

今日は腐葉土の掘り返しを行いました

今日は朝から腐葉土の掘り返しを行いました。 今朝は少し涼しかったので腐葉土を掘り起こすと、沢山の湯気が上がっていました。随分と発行が進んでいて、腐葉土を触るとほんのりと暖かかったです。 15時頃までは小雨だったので、芝生を植える準備も進めま…

今日はニトリに行ってきました

午前中はマンションの片付けをして、雨が止んだ午後にニトリに整理タンスを買いに行っていました。自粛とは言いながら皆さん買い物に行きたいみたいで、駐車場はほぼ満車に近い状態でした。家具売り場はそれほどでもなかったのですが、日用品売り場は密に近…

今朝は柏の公設市場とカナーレに行って来ました

今朝は柏の公設市場で3日分の食料を仕入れてからカナーレに練習に行ってきました。6時前に市場に到着したので、密な状況でも無くスーパーで買い物をするよりもゆっくり買い物をする事ができました。冷蔵庫に入りきれないほど買ってしまいました。 市場での…