2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、CHAさんの息子さん、S野さんが来ていて、後からK澤が来ました。 K澤さんはヘッドスピード測定器を持参して来たので、皆さんでヘッドスピードを測ったり、ミート率を確認したりしました。秀パパのドラ…

今日は家の天気が良かったので片付けを行いました。

今日は天気が良く暖かかったので、午前中は腐葉土の手入れをしたり、草刈をしたりしました。 随分と暖かくなってきましたので、米糠と発行促進剤のコーランネオを混ぜて落ち葉の間に敷きこみました。1か月後に腐葉土を混ぜて入れ替えます。 今日は暖かった…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝もCHAさんが来ていて、小池先生の熱心な指導を受けていました。小池先生も楽しそうにCHAさんを教えていました。 レッスンの合間にCHAさんから竹細工の話を話を聞いて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。またカ…

カナーレに行ってからクリアビューに午後ハーフに行って来ました。

今日はカナーレに行ってからクリアビューに午後ハーフに行って来ました。 今朝は大分からCHAさんが2年ぶりにカナーレに練習に来ました。昨日の夜に成田に到着して、柏のホテルに宿泊されたそうです。今日も柏に宿泊されるとの事ですので、あすもカナーレに…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は7時10分過ぎにカナーレに着きましたが、満席でA日さんの打席で練習させて貰いました。 秀パパは小池先生からワインポイントアドバイスを受けて、良い感じで打てました。 久しぶりに練習に来られたM澤さんも良…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝は大勢の生徒が来ていて賑わっていました。気温が高いと体を動かすのも楽で、皆さんの気分も晴れやかでした。明日は気温の上りが鈍くなりますかね。 午後は腐葉土の作成を行いました。米ぬかを枯葉に混ぜて枯葉…

東京スカイツリーに行って来ました。

今朝は天気が良かったので東京スカイツリーに登って来ました。 エスカレーターを降りたら早速富士山を見に行きました。↑江戸川で見る富士山は裾野が広くて良いですね。 東京湾は沢山のタンカーが浮いていて奇麗な景色でした。↓ 東京ドームもくっきり見えまし…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は北風が冷たく冬らしい天気で、体を温めるために江戸川まで散歩して来ました。 今朝はA日さん、I部さん、S野さんが来ていて、後からK澤さん、M像さんが来ました。皆さん小池先生からいつも通りのアドバイ…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝は土曜日ですが2階打席が満席で一番奥の打席になってしまいました。一昨日から朝の冷え込みがきつくなって来ましたが、皆さん練習熱心ですね。 今朝はH田さん、S野さんが来ていて、I川さん、U野くんが後から来…

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は大勢の小池塾の生徒が来ていました。 朝一番でA日さん、I沢くん、I部さん、S野さんが来ていました。後からI川さん、K澤さん、U野くん、M澤さん、CHAさんJrが来て大賑わいで、小池先生も大忙しでした。秀パパ…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はいつも通りカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、S野さんと久しぶりにA日さんが朝早くから来ていました。後からK澤さんが10時前に来ました。 今朝は時間があったので小池先生に時間を掛けて教わりました。(疲れました。) 皆さんも生徒…