2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、S野さんが来ていて、最後にM谷さんが来て本日の小池塾のレッスンは終了です。 昨日は小池塾の新年会があったので、朝起きるのが少しだけ辛かったです。 春日部の居酒屋には若い女の子が沢山居てびっ…

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 今日は昨日の天気とは変わって青空の気持ちの良い天気で、楽しいラウンドが出来るかなと思っていましたが、昨日の新年会で飲み過ぎて少しお腹の調子が良くなく、月例杯も体調を整えて出ないと駄目で…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さんがお休みなので、S野さんと秀パパで小池先生のレッスンを受けていました。9時頃にK澤さん、I川さんがお見えになりました。 秀パパは明日の月例杯に備えて小池先生からアドバスを頂きました。いつもの…

伊香保温泉旅行2日目です。

今朝は早朝散歩で伊香保温泉の源泉まで行って来ました。湯煙が立ち上がって温泉らいい雰囲気でした。 河鹿橋です。紅葉のシーズンは紅い橋と紅葉のコラボが最高のようです。 飲料用の温泉の源泉を飲んで来ました。鉄分が多く血を舐めている味がしました。あ…

今日は伊香保温泉に来ています

今日は伊香保温泉に来ています。 伊香保温泉に行く前に、先ずは世界遺産の富岡製糸場に行って来ました。改修工事が多く少し残念でした。蚕で糸を紡いだりして楽しみました。 1時間ちょっと富岡製糸場に居て、お昼は道の駅甘楽で石窯ピザを食べました。焼きた…

今朝はカナーレで練習です

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、S野さんが来ていて、途中からK澤さん、I川さん、M谷さんが参加されました。 秀パパは日曜日のラウンドの報告をして、小池先生にレッスンを受けました。 練習場ではドライバーは完璧に近いのに、どう…

今日は神田明神にお参りに行って来ました。

今日は仕事で外出したので、神田明神に仕事の安全祈願に行って来ました。 と言っても危険な仕事をしているわけでは無いのですが、システムの安定稼働を祈願してお参りをしてみました。トラブルは嫌ですからね。パチパチ。 今日は9日で松の内を過ぎています…

令和2年1月 ダイヤグリーン倶楽部初打ち備忘録(インコース編)

雲が出始めて風が強くなるかなと思いましたが、午後も穏やかな天気でした。冬なので木陰は少し凍りついていました。 No10 Par5 ティーショットはフェアウェー左へ、2打目は19°UTで左ラフへ、3打目は52°でピン奥にオン、パットは2パットで何とかパー…

令和2年1月 ダイヤグリーン倶楽部初打ち備忘録(アウトコース編)

朝は冷え込んで、昨日の雨と重なりカート道路は凍っていました。フェアウェーやラフも日陰は凍っている場所がありました。 今年最初のラウンドなので楽しんでラウンドしました。 No1 Par5 ティーショットはドライバーで右から回してフェアウェーセンターへ、…

今日はダイヤグリーンに初ラウンドに行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部に初打ちに行って来ました。 今朝は昨日の雨で路面が凍りつき、国道6号線の牛久の高架では3ヶ所で事故が発生していてお巡りさんが事故の対応でお忙しでした。 秀パパも何とか3回ほどスリップしましたが、時間通りに何とか無事…

今日はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに行って小池先生のレッスンを受けました。小池先生の今年最初にレッスンなので新年の挨拶をしてからレッスンを開始しました。 今朝はH田さんが来ていて、途中からKくん、S野さん、K澤さん、I川さんがが来ました。久しぶりにKくんがきたので、…

今日は子ども達とマルハンのゲームセンターに行って来ました。

今朝は、3時半頃に緊急地震速報で起こされてしまい、ちょっと寝不足になってしまいました。我が家にはスマホが5台あるので、3拍子で警報が鳴り大騒ぎでした。 今日は、午前中は箱根駅伝を見て母校を応援していましたが、残念ながら優勝はできませんでした…

今日は越谷レイクタウンと妻の実家に年始の挨拶に行きました

今日は子供達のリクエストで越谷レイクタウンに買い物に行って来ました。秀パパは年始の手土産を買いました。 子供達は色々と買い物をしていましたが、秀パパはベーゴマのイベントを見て懐かしく思い、子供の頃を思い出し血が騒ぎだしました。女の子が上手で…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 先ほど近所の西栄寺にお参りに行って来ました。除夜の鐘も撞いて来ました。 皆様にとって今年一年が良い年でありますよに。 野田市パブリックゴルフのある利根川の土手まで初…