2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤグリーン倶楽部備忘録インコース編

今回はインコースからのスタートです。 No10 Par5 ティーショットは右に真っすぐ林へ、2打目はレイアップ、3打目で残り100Yへ、4打目をPWでグリーン左のラフへ、5打目でアプローチを寄せてボギー。 No11 Par4 ティーショットは6Iで右にプッシュし…

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 昨日は終日すっきりしない天気でしたが、今日は雲が多いながらも風もそれほどなくゴルフ日和となりました。 今日はいつものM川さん、K頭さん、A松さんとご一緒でした。 ↓夕方は雲も取れて青空が…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行ってきました。 今朝はM澤さん、H田さんが来ていて、K澤さん、A田さんが後から来ました。 先日のラウンドレッスンの写真を小池先生に渡して、喜んで貰いました。 今週は3日間しか会社に行っていないので、色々と忙しかったです。 …

今日は近場でのんびりしていました

今日はバイクで近場のあけぼのやま農業公園に行って来ました。 そろそろコスモスの鼻が咲き出すのかなと行ってみましたが、まだまだの様です。 あけぼのやま農業公園から利根川の土手まで行ってみました。去年の台風19号の時は一面が水で覆われていました…

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。今回は3組12名の参加で賑やかなラウンドレッスンになりました。 午前中は薄曇りでしたが、午後は薄日も差して秋の風で気持ちよくラウンド出来ました。 スタート前に小池先生から…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、I部さん、K澤さんが来ていて、後からU野くん、M像さんが来ました。 今朝も明日のラウンドレッスンをイメージして皆さん一所懸命練習していました。 カナーレに駐車場にあった木々が切られていて見通…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、I部さんが来ていて、後からI川さん、K澤さん、A田さんが来ました。 月曜日にラウンドレッスンあるので、皆さんラウンドレッスンをイメージしながらの練習を行っていました。 秀パパはいつも通り柔ら…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は、I部さん、K澤さん、A日さんが来ていました。後からI川さんが来ていました。 今朝は天気も良く気温もそんなに熱くなく気持ちよく練習ができました。 来週のラウンドレッスンも気持ちよく出来ると良いですね。…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、I部さん、久しぶりにM澤さんも来ていました。後からK澤さん、I川さん、A田さん、U野くんが来ていました。 今朝も小池先生と楽しく練習をしました。 午後は雨の中バイクの点検に行って、夕方は雨が上…