今日は小池塾のメンバーとダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

今日は小池塾のメンバーとダイヤグリーン倶楽部に2組で行って来ました。

今日は朝から風が強く若葉が風に煽られてわさわさしていました。ただ風があるので気温以上に暑さは感じず、気持ちよくラウンド出来ました。午後は少し寒い風も吹き出して半袖では少し寒いかなと思う時もありました。
帰りの高速道路や一般道路もほぼ渋滞もなく、GWの最後の1日を気持ちよく過ごせました。ご一緒した皆さんお疲れ様でした。(⌒∇⌒)

 

本日ご一緒した2組目のI部さん、A田さん、KINさんです。

1組目は、A日さん、N山さん、K澤さん、M像さんです。↑

今日は風が強かったのですが、アウトスタートの前半は40打で何とかボギー4つでまとめる事が出来ましたが、後半のインコースは疲れがでダボを2つ叩いてしまい43打でした。今日はサロンパスカップを観戦した時の申ジェイプロのスイングを参考にしてラウンドしました。顔(視線)をボールから動かさずコンパクトにスイングすることを心掛けました。後半が疲れも出てスイングも大雑把になってしまったので反省です。