2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行ってきました。 本来でしたらダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加予定でしたが、朝から本降りの雨でしたので、今回はキャンセルしました。今朝は、A日さん、I部さん、S野さんが来ていて、秀パパと同じくらいにK澤さんが来ました…

小池塾ラウンドレッスン備忘録

今日は昨日と違い大雨になってしまい、ほとんど何もしないで家の中で過ごしました。 今回のラウンドレッスンはインコースからのスタートでした。 No10 ボールが不思議なくらい上がらず、ゴロゴロしながら6打でグリーンにオンして2パットの8打スタートです…

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。 今日は久しぶりの晴れ間で、皆さん楽しくラウンドレッスンをする事ができました。これも先生が楽しみしていたので、お天道様が味方してくれたのかなと思いました。 ↑1組目のラウン…

今朝はゴルフアカデミー菅生に練習に行って来ました。

今朝は最初にアルバトロスゴルフレンジに行ってみましたが、込んでいて人の動きも無かったので、9時前にゴルフアカデミー菅生に着いて、打ち放題で1時間練習しました。ゴルフアカデミー菅生も9時過ぎには打席が一杯になり、少し遅れた人は1時間近くの待…

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、I部さん、S野さんが来ていました。後からK澤さんがお見えになりました。 今朝はメンバーが少なかったので、秀パパも小池先生に久しぶりにしごかれました。 フィニッシュをしっかり取る練習をしま…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、A日さん、I部さん、H田さん、S野さんが来ていて大変賑やかでした、後からK澤さん、I川さん、A田さんが来て色々な話をしながら練習をしました。 秀パパはいつも通りのワンポイントレッスンで…

今日は父親の3回忌の法要でした

今日は父親の3回忌の法要でした。 9時過ぎにお寺さんに行って塔婆を貰いに行って来ました。 お寺で塔婆を貰って午前中にお墓参り行って来ました。何とか雨が降る前にお墓参りを終えることが出来ました。 午後は天気も悪く外で作業も出来ないので、免許証の…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、後からK澤さん、I川さん、A田さんが来ました。今朝は蒸し暑く、少し練習をすると汗をかいてしまいました。秀パパはいつも通りアイアン1本とドライバーを持っての…