2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。 今日は曇り空でしたが、風も無くそれほど寒さを感じずにゴルフが出来ました。 今日はM川さん、A松さん、K頭さんとご一緒でした。 ラウンド中にイタチが顔を出しました。私たちショットを見ていまし…

静ヒルズに行ってきました(追記)

風が無いので池に映った紅葉がとても奇麗でした。 練習グリーンもとても早く、微妙に傾斜もあり良い練習になりました。また、アプローチ、バンカーの練習場も充実していて1時間以上前に着いても飽きることはありませんでした。ドライビングレンジも屋根付き…

今日は日本女子プロゴルフ選手権が行われた静ヒルズカントリークラブに行って来ました

今日は日本女子プロゴルフ選手権が行われた静ヒルズカントリークラブに行って来ました。雲が多い一日でしたが、時より日も差して風も無く絶好のゴルフ日和になりました。グリーンがとても締まっていてボールも止まらず苦労しましたが、良い転がりで満足でき…

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

今日は今年最後の小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。今年最後のラウンドレッスンに相応しい良いお天気で、楽しくラウンドする事ができました。木々の紅葉も見頃になり、ラウンドレッスンには花を添えて良い感じでした。 今日…