少しは春の足音を感じられたかな!?

イメージ 1今日は朝から日差しも暖かく、少し春の足音を感じられたかな?
 
歩いていても日差しを受けると少し暖かさを感じられました。
 
今日ぐらい暖かいと、ゴルフに行ってもいいかなと思います。
 
やはりフェアウェーが霜だらけ、グリーンもカチンコチンではね。
 
今年の初ラウンドは2月24日ですので、晴れを願っています。
 
 
イメージ 2
17時のスカイツリーです。
 
ずいぶん日が伸びましたね。
 
これくらいだと、遅いスタートでも天気が良ければ18ホールラウンドできそうですね。
 
ワイシャツ1枚で郵便局へ行ったのですが、そんなに寒く無かったです。
 
もう冬至から1ヶ月がすぎますので、これから少しづつ暖かくなって来るでしょうね。