今日は小池塾のメンバーともおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部に行って来ました。

今日は小池塾のメンバーともおか鬼怒公園ゴルフ俱楽部に行って来ました。

先週の大風とは異なり朝から静かな一日でした、午後になると多少風が吹きましたがラウンドに大きな支障はありませんでした。
午前中は少し寒さが残っていましたが、午後は南風が吹きだいぶ暖かくなりました。

1組目のN山さん、S藤さん、秀パパの3人でラウンドしました。

2組目はA日さん、N本さん、H田さん、K澤さんです。

グリーンがそこそこ早く、ピンも傾斜の途中だったりと少し気を抜くと3パットも有るようなピンポジションでした。もう少し暖かくなってフェアウェーに芝が生えてくるとラウンドしやすくなるかと思いました。
スコアはインコース42打、アウトコース45打で後半のアウトコースが息切れ状態でもう少しいいゴルフが出来たのではと反省です。
フラットで広いコースなので、練習には良いですよね。また伺います。