2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝もカナーレに行って来ました

今朝もカナーレに行って来ました。 今朝は、M澤さん、A日さん、K川さん夫妻が来ていました。 昨日は混んでいましたが、今日は皆さんゆっくりとレッスンを受けていました。 秀パパは花粉症で鼻水が止まりませんでした。 ↓小池先生の熱心な指導を受けるA日…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

↑いつもの通り準備運動をするCHAさんです。 今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝は沢山の塾生が来ていて、CAHさんの最後のレッスンは賑やかでした。 ↓小池先生の最後のレッスンを受けるCHAさんです。(色々お世話になりました。) ↓CHA…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今日もカナーレに練習に行って来ました。 昨日とは変わって季節風が強くとても寒く感じました。 今朝は、A日さん、M澤さん、I部さん、K川さん、S野さんと久しぶりにI川さんが来ていました。 今日はM澤さんが仕事関係の飛ばし屋を練習に誘っていました…

柏市場に行ってカナーレに顔を出しました

今朝は柏の公設市場に行って来ました。 マグロを買ったりサンマの開きを買ったりホッケを買ったりと、来週のおかずをたくさん買いました。↑ 公設市場で買い物を済ませて、少しだけカナーレに顔を出しました。 今朝は、A日さん、CHAさん、K川さん夫妻、…

筑波学園ゴルフ倶楽部備忘録(アウトコース編)

↑午後のスタートホールです。皆さん同じ様に右から攻めています?右へ行っちゃった? お昼はから揚げ定食を食べてスタートです。相変わらず風が強い。 No1 502Y PAR5 ティーショットは低いボールでフェアウェー左サイドへ、2打目は19°UTでグリーン手前…

筑波学園ゴルフ倶楽部備忘録(インコース編)

↑スタートを待つA日さんとM澤さんです。M澤さんにとってはラッキーホールです。(前回はバーディーでした。) A日さんの紹介で、筑波学園ゴルフでの今年初のラウンドです。 西風が寒いですが、楽しみにしていたラウンドなのでワクワクします。 メンバー…

今日は筑波学園ゴルフに行って来ました。

今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました。 天気は良かったのですが、風が冷たく昨日とは気温もだいぶ差がありました。↑ ご一緒した皆さんは今年に入って何ラウンドかされていますが、秀パパは今年に入ってから初ラウンドなので、 気楽な気持ち?でラウ…

ドライバーは掃い打ちですね

今朝はゴルフアカデミー菅生に行って来ました。 1時間打ち放題なので、ショートアイアンを100打少し打って、後はドライバーのハーフショットの練習です。 ボールを直接打ちに行くとブレが大きくなるので、ボールのかなり手前からラインを出すイメージで…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

平昌オリンピックが始まりましたね。時差が無いので寝不足にはなりませんね。 今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、H田さん、CHAさん、S野さん、途中からK澤さんが来ました。 CHAさんが今月までまでなので、写真を沢山撮影しま…

今朝もカナーレに行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、H田さん、K川さん夫妻、I部さんが来ていまいた。 A日さん、H田さんは良い仕上がりで、小池先生も満足されていました。 秀パパも今日は調子が良く、ドライバーも良い当たりでした。(突っ込みが…

今朝はカナーレに行って来ました。

今朝はカナーレに行って来ました。 昨日は銀座で飲んでいたので朝起きるのが辛かったのですが、何とか8時に着きました。↓ 今朝は、M澤さん、A日さん、CHAさん、K川さん夫妻、K澤さん、S野さんが来ていました。 ↑明日のラウンドに備えて練習をするM…