今朝はカナーレに練習に行って来ました

f:id:hidepapa72:20200808210753j:plain

本日から3連休ですね。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はM澤さんが、I川さん、H田さん、S野さんが来ていて、U野くん、K澤さんがあとから来ました。今朝は曇り空でそれほど暑くもなく汗もかかずに練習が出来ました。

今日は病院に行かなければならなかったので、少しだけボールを打って帰りました。

午前中は病院に行って、木曜日に行った人間ドック、脳ドックの結果を確認してきました。肝臓に少し注意が必要との事で、休肝日を設けましょうと言われました。それにしても病院が空いていますね、特にお年寄り(雰囲気的に80歳以上)を見なくなりました。コロナの影響でしょうね。

病院でに診察が早く終わりましたので、マンションの売却の準備もあり、マンションの最終確認に行ってきました。

夕方は、近くの川に雑魚を釣りに行って来ました。しばらく見なかったクチボソが沢山釣れました。時々大きなフナも掛かり楽しかったです。

明日もカナーレに練習に行ってきます。

f:id:hidepapa72:20200808210817j:plain