2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。 例年は4月に咲くダイヤグリーンの桜も今年は満開に近い状態でした。雨も心配されていましたが強い雨は食事中に通り過ぎて、午後のスタートホールだけ雨に降られましたが、ほぼ傘を…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、H田さん、I部さんが来ていました。明日はダイヤグリーン倶楽部でのラウンドレッスンがありますので、皆さんコースでのショットを意識しての練習を行っていました。 練習が終わってからは、桜を見な…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに行って来ました。 天気が良ければ月例杯に参加する予定でしたが、天気予報で荒天の予報でしたのでキャンセルをして練習をしていました。 今朝はM澤さん、I部さんがきていて、後からK澤さん、M像さんが来ました。 I部さんがラグビーボールの…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 昨日は大雨で大変でしたが、今日は良い天気になりましたが風が強く練習場もネットを下げてドライバーが使えない状況でした。なのでアイアンを少し練習して帰りました。 今朝は富士山が奇麗に見えたので、満開の菜の…