2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、M澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、kK澤さん、S田さんが後から来ました。 M澤さんもアイアンは本来の当たりが戻って来ました。後は足の痛みが取れると良いですね。 他の皆さんは、明日の筑波学…

今日の月例杯はお休みでした

今朝はダイヤグリーンに行きましたが、雨風が強く月例杯はお休みにしました。 次回12月の月例杯のエントリーだけをして、筑波山方面へドライブをしながら帰りました。途中筑波研究学園都市内の街路樹の紅葉がとても奇麗でした。↓ 今日は筑波マラソンで途中…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、I部さん、S野さんが来ていて、後からU野くん、K澤さん、A日さんが来ました。 U野くんはカナーレデビューで、小池先生の熱心な指導を受けていました。遠方からですが、時間を作ってまた来るそうです。…

今日は我が家の上棟式でした。

今日は我が家の上棟式でした。 雨も夜中だけで朝には上がり作業も順調に進んだ様です。秀パパは午後半休を貰って上棟式に参加しました。現場に到着した頃には2階まで組上がっていました。 クレーンで木材をどんどん上げるので、どんどん立ち上がって行きま…

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、K澤さん、S野さんが来ていました。 K澤さんは、昨日グレートアイランドに伊藤園レディスを見に行ってイメージはバッチリでした。力じゃないですよね。タイミング!! 今朝も青空が気持ちよく、白いボ…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、I部さん、S野さんが来ていて、S田さんが後から来ました。 アイアンは良い当たりでしたが、ドライバーが少し暴れてしまいました。しっかり振って球筋を安定させたいですね。 午後は江戸川に散歩に行っ…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、A日さん、S野さんが来ていました。途中からM像さんも来ました。 M澤さんは小池先生は熱心な指導を受けていました。↓ ウコンとブロッコリーです。ウコンは葉っぱが大きいですよね。ウコンのパワーはこ…

令和元年11月ダイヤグリーン倶楽部小池塾ラウンドレッスン(インコース備忘録)

お昼はランチのカツ煮定食を食べてスタートです。 少し雲が出てきましたが快適な陽気で助かります。 No10 PAR5 ティーショットはドライバーで良い当りでしたがクロスバンカーへ、2打目は7Iでレイアップ、3打目をPWで打ちますがショート、4打目のアプ…

令和元年11月ダイヤグリーン倶楽部小池塾ラウンドレッスン(アウトコース備忘録)

久しぶりの快晴の秋空の中で小池塾ラウンドレッスンの開始です。 今回はPCグリーンでのラウンドです。スピードは9.1FTの良い転がりです。 No1 PAR5 ティーショットは19°UTで少し右へ出て林の中へ、2打目でも出ず3打目でようやくフェアウェーへ…

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。 今日は久しぶりの晴天の週末で暑くもなく寒くもなく絶好のゴルフ日和でした。木々も少しづつ色づいて来て秋も終盤に向かっているのかなと感じました。 ラウンドレッスンの前に小池…

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、S野さん、I沢くんが来ていました。後からI川さん、K澤さんが来て明日のラウンドレッスンに向けて練習をそしていました。 今日も少しタイミングを少し遅らせて良い感のボールが打てました。 練習から…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、途中からK澤さん、S田さんが来ました。今朝も先週同様に少しタイミングを遅らせて打ちました。 皆さんは月曜日のラウンドレッスンに向けて小池先生のアドバイスを受けて…