暑い日が続きますね・・・

イメージ 2

ですが、初石サンシャインゴルフでの週1の早朝練習にはまじめに通っている秀パパです。

日曜日の小池先生のラウンドレッスンのイメージを忘れないように、クラブを短く持ってコンパクトに打つ練習を
心掛けました。(距離は少し落ちますが安定してます。)

15日(土)の紫カントリーあやめ36でも良い感じで打ちたいですね。

14日(金)に行われる"サンシャイン祭"のポスターが貼ってあったので、撮影して見ました。

今回のゲストは神田聖子さんと木山裕策さんだそうです。子供受けは聖子さんかな?

それよりも本当に一雨欲しいですね。雨雲も平野に降りてくる前に消滅してしまう見たいです。

明日からは子供たちと旅行に行って来ます。

皆さん、体調管理だけは怠らないようにして下さいね。健康な体あってのゴルフ(仕事)ですからね。

イメージ 1