2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加しました

本日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加しました。午後は雨模様ですので、何とか18ホール持ってくれるといいですね。写真は朝の様子です。晴れいて雨の降りそうな様子はまだありません。 まだ腰に不安はありますが、取りあえず実践練習を兼ねて参加させ…

今日も川間アルバトロスレンジで練習です

本日も川間アルバトロスレンジにて小池プロのレッスンです。 昨日は19度のユーティリティーのみでゆっくりスイングする練習をしましたが、本日はドライバーでゆっくりスイングをする練習をしました。腕を軽く振ってヘッドスピードを上げる練習です。 まだ…

川間アルバトロスレンジにて小池プロのレッスンです

本日も川間アルバトロスレンジにて小池プロのレッスンを受けました。先に来ていたM澤さんも調子が出てきたようで、良い当たりを連発していました。 自分も腰がまだ痛いので軽めに打つ練習です。ヘッドの重みを感じてパチンと左へ振り抜く練習を中心に行いま…

小池プロのレッスンを受けました

昨日は子供達の運動会で小池プロのレッスンには行けず。 本日、川間アルバレンジに練習に行ってきました。 今日も腰が痛いので、腕でクラブを振る練習に集中です。 100ヤードの距離を意識して、腕を使って振りぬく練習です。 距離を意識せず100ヤード…

スプリングフィルズゴルフクラブに行ってきました

6時30分から小池プロにチェックをしてもらい スプリングフィルズゴルフクラブに向けて出発です。 本日のメンバーはM澤さん、U松さん、K原くんです。先生の教えを忘れないでがんばりましょう。 川間アルバゴルフレンジから下道で1時間ちょっとで到着で…

東京駅に立ち寄りました。

本日は総務省での仕事の帰りに、リニューアルした東京駅に立ち寄りました。 大勢の観光客で駅前は大変賑わいでした。