2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日もカナーレに行って来ました

昨日はノースショアでランドの予定でしたが、終日雨の予報なのでカーナーれに顔を出しました。9時過ぎると黒い雲が来て、風と雨が強くなりました。茨城の方も大雨の様で、中止にして良かったかなと思いました。 午前中の雨もお昼過ぎには上がり、青空も見え…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行ってきました。 今朝はM澤さん、H田さん、S野さんが来ていて、I川さん、K澤さんが後からお見えになりました。 今朝は蒸し暑く、少し練習しただけで汗がたらたらと流れて来ました。 今週からLPGAも開幕しましたが、後に続く…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。今朝はI部さん、S野さんが来ていて、後からK澤さんが来ました。今朝は生徒が少なかったので皆さん小池先生からしっかりとレッスンを受けていました。 午後からは本降りの雨になってしまったので、家の中で部屋片付…

今日(昨日)は柏の公設市場で買い物でした

今日は小池塾をお休みして柏の公設市場に行って来ました。 いつも行くお店は決まっていて、鮮魚エリアでまぐろ・鮭の切り身・明太子・ブリカマを買って、お肉屋さんでは生姜焼のお肉・チキンバジル、問屋さんではお菓子や飲み物を買って帰りました。烏賊が高…

今朝もカナーレに練習に行ってきました

今朝もカナーレに行ってきました。 今朝は7時過ぎに行きましたが、すでに満席で8時近くまで打席が空くのを待っていました。8時過ぎると写真の様に、一旦、人の流れがとまりました。今朝は競技に参加に方が多く、A日さん、S野さん、秀パパの3人だけでし…

今朝はカナーレに練習に行ってきました。

今朝はカナーレに練習に行ってきまして。今朝はM澤さん、H田さん、I部さん、S野さんが来ていて、後からK澤さん、I川さんが来ました。 I部さん、K澤さんは明日の月例杯に備えて練習されていました。秀パパは皆さんと雑談をしなが軽めに練習をして、東…

今朝はカナーレに練習に行ってきました

今朝はカナーレに練習に行ってきました。 今朝はA日さん、I部さん、S野さんが来ていて、後からK澤さんが来ました。 小池先生に先週のもおかの報告をして、ドライバーショットを少し見て貰いました。打ち急がない様にゆっくり振らないとダメですね。アド…

今日はマンションの植栽のお手伝いに行ってきました

今日はマンションの植栽のお手伝いに行ってきました。 写真↓の様に色々な花をマンションの花壇に植えました。新型コロナウイルス禍の中で皆さんマスクをつけて汗を掻きながら作業をしていました。マスクをして感じるのが呼気の中にも熱がこもっているのだな…

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部アウトコース編

昨日に引き続きもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部のアウトコース編です。 黒い雲が西から東へながれて来て、雷も鳴っていましたが、何事もなく過ぎて行きました。ほっです。 No1 Par5 ショットはナイスショットで旗の先へ、2打目は5番ウッドでほぼ2オンの所へ、…

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部インコース編

↑スタートホールで気合の入る皆さんです。 今回はインコースからのスタートでした。 No10 Par4 ティーショットはまずますでフェアウェー左へ、2打目は9Iで距離が合わずシュート、3打目でそこそこ寄せますが2パットのボギー。 No11 Par5 ティーショット…