2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、I川さん、秀パパの3人だったので小池先生にじっくりとレッスンを受けることが出来ました。打ち急がないようしないといけませんね。ゆっくりバックスイングを上げて、ゆっくり振り下ろす。大きくフ…

ゴルフアカデミー菅生に行って来ました

今日は月例杯をお休みしてカナーレに顔を出しました。雪の予報も出ていたので無理をしないで、ヒーターのあるカナーレで少し練習をしました。 練習を終えたら共通テストを受ける長女を駅まで送りました。何とか共通テストを無事に終えることが出来て一安心で…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。今朝は朝から気持ち暖かく、上着を一枚脱いで練習出来たので気持ちよくボールを打つ事が出来ました。 明日は寒くなりそうですね。トラブル続きで疲れているので月例杯はお休みかな? 昼間はとても暖かく蠟梅も奇麗に…

昨日は今年最初の小池塾の練習に行って来ました

昨日はカナーレに小池塾のレッスンに行って来ました。 昨日も朝の冷え込みが厳しく氷点下の気温でしたが、天気が良く気持ちよくボールを打つ事が出来ました。初打ちにしてまずますかな? 今朝は腐葉土の返しを行いました。腐葉土の中は発酵が進んでいて暖か…

今年のお正月休みの終わりです

今日でお正月休みは終わりです。明日から仕事です。 コロナの感染者数が増え続ける中で、今年はどうなるのでしょうか?不安な年始のスタートになりそうですね。 今日はママの実家に新年の挨拶に行ったので、利根川の土手を散歩しながらクリアビューゴルフを…

今日はゴルフアカデミー菅生に初練習に行って来ました

今日は、午前中江戸川に散歩に行ってから、午後は菅生ゴルフに練習に行ってきました。今日は風も無かったので越谷ゴルフ倶楽部の練習場も多くの人が練習にきていました。練習風景を見ていて秀パパも練習がしたくなって菅生ゴルフに行きました。今日はセータ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今朝は6時に起きて野田市パブリックひばりコースのある利根川の土手まで初日の出を見に行ってきました。毎年の事ですが大勢の人が初日の出を見に来ていました。家族の健康とコロナの終息をお願いしました。感染拡大が早く…