2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はK澤さんの優待券で鹿沼カントリー倶楽部に行って来ました。朝のうちは寒さも厳しかったのですが、日が高くなるにつれて気温も暖かくなり、強い風も吹く事無く絶好のゴルフ日和になりました。 今日は鹿沼のメンバーのK澤さん、I部さんとビジターでA…

今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。 今年初めての月例杯でしたが、天気も良く気温も暖かく2月とは思えないほど暖かく気持ちよくラウンドできました。半袖でラウンドされている方も何人か居ました。肝心のスコアは前半のインコースは4…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、I部さんが来ていてI川さん、A田さんが後から来ました。秀パパは明日の月例杯の調整でドライバーを小池先生に見て貰いました。練習場では良い感じですがコースではどうなるかな?明日は暖かくなる…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さんが小池先生から特訓を受けていました。今日は暖かかったですね、フキノトウも顔をだしていました。ブログを書いている時に大きな地震があってびっくりです。夜なので被害状況がわかりませんが、大きな…

今朝はゴルフアカデミー菅生に行って来ました

今朝はゴルフアカデミー菅生に練習に行ってきました。 朝は少し寒かったのですが、打ち放題で一所懸命練習していたら少し汗が出てきましたた。やはりゆっくりしたスイングをしないと駄目ですね。「急いてはゴルフを仕損じる」「急いてはショットを仕損じる」…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 小池先生に昨日のクリアビューのラウンドの報告をして、ドライバーショットでスコアがほぼ決まってしまうので、安定してドライバーを打てればそこそこスコアはまとまりますね。力まないでゆっくりスイング出来ればい…

今日はゴルフ三昧の一日でした

今日はゴルフ三昧の一日でした。 朝はカナーレで小池先生のレッスンを受けて、クリアビューでの午後ハーフまで時間があるのでゴルフアカデミー菅生に行っアプローチの練習をしっかり行って、お腹が空いたので野田市パブリックひばりコースの入り口にある一心…