2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、BUNさんが来ていて、後からA田さん、M谷さん、I川さんがきました。A日さんは太平洋クラブ高崎、I部さんはフレンドシップでラウンドだそうです。朝はずいぶんと冷え込みましたが、日中はゴル…

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

今日はもおか鬼怒公園ゴルフに行ってきました。 今日は天気も予報通り良く、筑波山、日光連山を見ながらゴルフが出来ました。 風も無く最高のコンデションでしたが、パットがパットせずあまりスコアに繋がりませんでした。アウト46、イン43でもう少し緊…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、H田さん、I部さんが来ていて、後からK澤さんが来ました。 久しぶりに療養中のS野さんもお見えになりました。 M澤さん、H田さん、K澤さんは明日のもおか鬼怒公園ゴルフのランドに向けて小池先生か…

今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。 今日は昨日と変わって天気も良くなり、暑くもなく寒くもなく快適にゴルフが出来ました。↑雲も秋らしく高く見えました。 今日は久しぶりにペンクロスのグリーンで早さも10Ftを超えて気持ち良い転が…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はM澤さん、A日さんが練習されていて、後からM像さんが来ました。ドライバショットを安定させたいのですが、なかなか上手く行きませんね。 今週から始まる日本オープンの準備の様子を見に紫カントリー倶楽部すみ…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、I部さんが来ていました。後からK澤さんが来ました。 I部さん、K澤さんは昨日のラウンドの反省をしていました。 秀パパはドライバーを短く持ってミート率アップの練習をしました。 練習が終わってから…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行ってきました。 今朝はM澤さん、H田さんは来ていて、I川さん、A田さんが後から来ました。 小池先生に月例杯の報告をして、ドライバーショットを見て貰いました。 ドライバーショットを安定させたいですね。 練習が終わってからは…

ダイヤグリーン倶楽部備忘録アウトコース編

久しぶりに22時前に帰宅できたので、ブログを更新します。 後半のスタートです。 No1 Par5 ティーショットは右に真っすぐ出てOB、打ち直しの3打目はフェアウェーセンターへ、4打目はUTで残り100へ、5打目はPWでグリーン左へオン、パットを2パ…