今日はダイヤグリーンの月例杯に行って来ました。

イメージ 1

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

朝は少し冷え込みましたが、日中はそこそこ暖かくなりました。ただ、思っていたよりも風が強く苦労してしまいました。

グリーンは先週同様に良い転がりで、秀パパは苦労しました。

皆さんも苦労していたので、プローチ、パターが決まっていれば入賞も・・・???
M城さんを見ていてショートゲームの重要さを痛感させられました。

↓本日ご一緒したM城さん、M川さん、T宮さんです。お疲れさまでした。
イメージ 2

↓この時期は天気が良いと紫外線の強さを感じますね。眩しい感があります。
イメージ 3

↓帰りは今日も事故渋滞です。こんな感じでノロノロ運転です。困ったもんだ。
イメージ 4