2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早めに仕事を切り上げて東京モーターショーに行って来ました。

今日は仕事を早目に切り上げて東京モーターショーを見に行って来ました。 アフター4の入場券が1,000円で入場できるので、それを利用して勉強を兼ねて?東京ビックサイトに行ってきました。 東京ビックサイトのエリアにご当地ナンバーのエリアがあり松…

今朝もカナーレに練習行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 初めの頃はS野さんと秀パパだけで、S野さんは小池先生から色々な話を聴きながら1時間程練習をしていました。秀パパもS田さん、M像さんが来るまでワンポンとレッスンをして貰いました。昨日同様に少しタイミング…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝は久しぶりにM澤さんが来て、他にH田さん、S野さんが来ていました。 途中からK澤さんも参加です。 ドライバーをヘッドを少し遅らせてスイングしたらいい感じで打てました。(急がば回れかな?) 練習を早めに切…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、I部さん、S野さんが来ていました。後からI川さんが来ました。 皆さん良い感じの仕上がりでした。 練習を早めに切り上げて、工務店さんで打ち合わせでした。 コンクリートの基礎工事が進んでいますが…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はS野さん、I部さん、H田さんが来ていて、後からS田さんが来ました。 皆さんウッド系のクラブは良いので、アイアンを練習していました。 少し寒くなって来たので、おしぼりもHOTになっていました。 練習を早めに…

今日は東京湾カントリークラブに行って来ました

今日はセイコーのコンペで東洋湾カントリークラブに行って来ました。 今日は終日雨を覚悟で出かけましたが、雨も降ることなく時折晴れ間もありました。 コースは台風15号の影響でコース内のあちらこちらで倒木があり、台風の凄まじさを感じさせられました…

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行って来ました

今日はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部に行ってきました。 台風19号の影響でアウトコースがクローズで、インコースを2回廻る変則プレーでした。ただ、変則プレーなので1ドリンクサービスで何だか得した気分です。 ゴルフは午後の最終ホールだけ雨に降られま…

今日は台風一過の青空ですが・・・

今日は昨日の台風19号が通過して台風一過の青空でしたが、昨日の大雨の影響で利根川、江戸川は増水で写真の様な状況です。 野田市パブリックひばりコースも大雨の影響で水没してしていました。↑↓ 江戸川も写真↓の様な状況で越谷GCも水没です。 流山市にも…

令和元年ダイヤグリーン倶楽部開場記念杯備忘録(アウトコース編)

お昼はカキフライ定食を食べて午後のスタートです。 No1 Par5 ティーショットは19°UTでも飛び過ぎて正面のラフへ、2打目はレイアップ、3打目は9Iで何とかグリーンにオン、確実の2パットでパー。 No2 Par3 ティーショットは8Iで打ちますが風に負けてショート…

令和元年ダイヤグリーン倶楽部開場記念杯備忘録(インコース編)

昨日のダイヤグリーン倶楽部開場記念杯の備忘録です。今回はインコースからのスタートでした。 簡単にインコースのまとめです。 ↑No10スタートはうす曇りで何とか天気は持つかなと思いました。 今日は開場記念杯なので白ティーでA4グリーンです。 No10 Par5 …

今日はダイヤグリーン倶楽部の会場記念杯に行って来ました。

今日はダイヤグリーン倶楽部の会場記念杯に行って来ました。 朝のうちは曇りで3ホールほど雨に降られましたが、午後は上の写真の様に良いお天気になりましたが、天気が良くなると同時に風も強くなり少し苦労しました。 本日ご一緒したK暮さんとM城さんで…