2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は草刈りをしたりして過ごしました

今日は、マンションの片付けを少ししてから、草が伸びてきたので半日かけて草刈りを行いました。GWは緊急事態宣言が出ていますので、マンションの片付けや畑の手入れを行って過ごします。1日だけダイヤグリーンにゴルフに行って来ます。 密にならないように…

今日は天気が良かったですね。

今日は天気が良かったですね。 新型コロナウィルスが無ければ、ひたち海浜公園のネモフィラ見に行く車やゴルフに行く車で混雑するのでしょが、高速道路は順調に流れていました、。 引っ越し予定でしたが、車の手配違いで火曜日に変更になりました。 天気が良…

今朝はカナーレに練習に行きました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 皆さんテレワークなどで外出を控えているので、久しぶりに話が出来て気分転換になると言っていました。小池塾のメンバーでコロナの感染は考えづらいのですが、皆さん意識して距離を置いていました。秀パパは1時間ほ…

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、I部さん、S野さんが来ていました。後からK原プロも合流です。K原プロはスポーツジム専属なので、新型コロナウイルスの影響で休業要請でお休みだそうです。(早く終息するといいですね。) 秀パパも2…

今日は借家からの引っ越しでした。

今朝は少しだけカナーレに顔を出してから、新築工事中に借りていた借家からの引っ越しを行いました。 新築の家に冷蔵庫や食卓が無いので、今住んでいるマンションから必要な物だけを取り敢えず移動させました。移動したらマンションがすっきりするかと思いま…