カナーレで練習の後に福岡堰に桜を見に行って来ました

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、H田さん、S野さん,TETSUちゃんが来ていました。

今朝も暖かく気持ちよくスイングが出来ました。暖かいと体が軽く感じて良いですね。

練習の後は、午前中に役所関係の用事を済ませて茨城県の福岡堰に桜を見に行って来ました。

いつもの事ですが、桜と川のコントラストが良いですね。先週まではほとんど水は有りませんでした。

↓時より強い風が吹いてだいぶ花びらが舞っていました。川面にも花びらが沢山浮かんでいました。
イメージ 2

↓多くの人が桜を見に来ていました。ここも外国人が多かったです。
イメージ 3

↓カヌーでゆっくり漕いでお花見も良いですね。視線が変わるのでいつもと違ったお花見ができますね。
イメージ 4

↓こちらが福岡堰です。小貝川を堰き止めて用水路に水を送っています。
イメージ 5

↓いいお天気で楽しいお花見が出来ました。行って良かったです。皆さんもどうですか?
イメージ 7

↓帰りがけに常総カントリー近くの土手一面黄色だったので見に行って来ました。先の方まで黄色一色です。
イメージ 6