2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はラウンドレッスンのメンバーが大勢来て、小池先生から指導を受けていました。 ↑小池先生の特訓を受けるI川さんです。 練習が終わってからは、栗🌰拾いを行いました。 辻梨恵ちゃんは残念です。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はカナーレに練習行って来ました。 ラウンドレッスンに参加された方々は、小池先生から課題を持って練習に励んでいました。 M澤さんは徐々に体を慣らしていました。 ダンロップレディースは辻ちゃんが頑張っているので、明日の決勝ラウンドが楽しみです…

令和元年9月小池塾ラウンドレッスン(インコース編)

2組目の午後のレッスンの様子です。頑張って下さい。 小池塾ラウンドレッスン、午後はインコースからのスタートです。 No10.Par5 ティーショットは左へ出てバンカーを越えてラフへ、2打目はレイアップで出すだけ、3打目は8Iを引っ掛けてPCグリーン前…

令和元年9月小池塾ラウンドレッスン(アウトコース編)

本当にいいお天気になりました。ありがとうございます。 小池塾ラウンドレッスンのアウトコース編の備忘録です。 今回のグリーンはA4グリーンでそこそこ転がりました。 No1.Par5 ティショットは天ぷらで左の林へ、2打目はレイアップ、3打目は19°UTで…

昨日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました

お茶目な小池先生です。本当に楽しそうでした。 昨日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。 強風は覚悟で行きましたが、思ったよりは気持ちよくラウンド出来ました。 今回はスポンサーからの景品もあり、ミニコンペも行って楽…

昨日は実家の地鎮祭を行いました

昨日は実家の地鎮祭がありました。 天気が崩れるかと思っていましたが朝から天気も良く、9時からの地鎮祭も天気の中で無事に行う事が出来ました。感謝です。 無事3月に新築の家が建つことを願うばかりです。 最近は週末のどちらかが業者さんとの打ち合わせ…

はてなブログに引っ越してみました

はてなブログに引っ越してみました。 まだ使い方が良く分かりません。 ぼちぼち慣れて行きます。 よろしくお願いいたします。