今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました。

朝のうちは薄日も差して少し暖かかったのですが、お昼に近づくにつれだんだんと雲が厚くなり、午後は本降りの雨になってしまいました。

今日はK頭さんとU梶さんと3名でのラウンドでした。U梶さんは小柄ですがしっかりとクラブを振り切り、良いボールをたくさん打っていました。

今日はドライバーばまずまずでしたが、全体にはぱっとせずアウト44打、イン47打の91でのラウンドでした。少しアイアンが引っ掛け気味だったので、1クラブ大きめのアイアンで軽めに次回は打ってみたいと思いました。

今日は、帰りに茨城空港近くの空のえき「そらら」に寄ってみました。天気が良くないせいと夕方だったせいかあまりお客さんは居ませんでした。