2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 昨日は新年会があったので、今朝はA日さん、S野さんと秀パパの3名でした。 A日さんは小池先生から熱心な指導を受けていました。 午後は越谷レイクタウンのモンベルに行って、薄いダウンジャケットとネックウォーマ…

今朝はカナーレで練習をして夜は新年会でした

今日はカナーレに練習に行って来ました。 夕方からは南越谷で小池塾の新宴会がありました。 洋風なお店で女性客が多かったです。 短い時間でしたが、小池先生を囲んでの楽しい時間を過ごす事ができました。 皆さんありがとうございました。

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝は子供の楽器を運ぶ予定でしたが、子供が体調不良で欠席したのでカナーレに行って来ました。 今朝はM澤さん、I部さん、S野さんが来ていました。 I部さん、S野さんが早めに上がられたので、M澤さんが特訓を受けて…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はH田さん、I沢くんが練習に来ていました。 途中からK澤さん、M谷さん、I川さんが来ました。 ラウンドレッスンに参加したH田さん、K澤さんは小池先生からアドバイスを受けていました。 I沢くん、I川さんは良い感…

平成31年1月ダイヤグリーン倶楽部小池塾ラウンドレッスン(インコース備忘録)

↑小池先生の方向を確認して貰っているH田さんです。 お昼はランチのカツカレーそばを食べて体が熱くなりました。 今回は2組なので小池先生にしっかりと教えて貰います。 No10 PAR5 ティーショットはドライバーで左へ巻いてクロスバンカーへ、クロスバンカ…

平成31年1月ダイヤグリーン倶楽部小池塾ラウンドレッスン(アウトコース備忘録)

↑体をほぐしてスタートです。(ケガだけはしないようにね。) 今年最初の小池塾のラウンドレッスンです。 今回はA4グリーンのフロントティーでのラウンドです。 朝は冷え込んで日陰のところはカチカチの状態でした。 No1 PAR5 ティーショットは19°UTで…

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。 朝方はだいぶ冷え込んだのですが、日差しがあって風もそれほど無かったので、思いのほか暖かかったです。 朝方のグリーンは凍っていて、ナイスオンがカート道路のように跳ねてグリ…

今朝もカナーレに練習に行って来ました

今朝もカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、M澤さん、I部さんが来ていました。 途中からS田さんが来て小池先生の指導を熱心に受けていました。 M澤さん、秀パパは明日のラウンドレッスンに向けてワンポイントを貰いました。 夕方は、JUNくんか…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝はカナーレに練習に行って来ました。 今朝はA日さん、H田さん、I沢くん、S野さんが来ていました。 途中からK澤さん、S田さん、A田さん、K川さん夫妻がいらっしゃいました。 曇天で日差しも無いので、芯から冷え込みました。 皆さん寒さで体が固まってい…

ダイヤグリーン倶楽部から倶楽部だよりが届いていました

今日はダイヤグリーン倶楽部から倶楽部だよりが届いていました。 今年の競技の日程を確認したり、先輩方のコメントを読んだりしました。 皆さん頑張っているので、秀パパも今年は頑張りたいと思います。 小池先生にもいい報告を出来ればと思います。

今朝もカナーレで練習です

今朝もカナーレで練習です。 今朝はA日さん、M澤さん,I部さん,K澤さんが来ていました。 途中からS田さんがお見えになりました。 今朝は寒さが戻り、皆さん体の動きはいまいちだったかな? 練習の合間に小池塾新年会の相談をしたりしました。 あと、丁…

今朝はカナーレに練習に行って来ました

今朝は今年最初の小池塾のレッスンにカナーレに行って来ました。 今朝は、A日さん、H田さん、S野さんが来ていて、途中からI川さん、S田さんがいらっしゃいました。 今日は気温も高かったので、皆さん体の動きが良く良いショットが出ていました。 秀パパもミ…

今日は久しぶりにアルバトロスゴルフレンジに行って来ました

今日は午前中は箱根駅伝を見て、午後はアルバトロスゴルフレンジに行って来ました。(東海大学優勝おめでとうございます!!) 手前が空いていたので、No4打席に入って左奥のグリーン目がけて打ちました。 今日はミニドライバーでミート中心に打ち、いい感じ…

今日は妻の実家に挨拶に行って来ました

今日は妻の実家に挨拶に行って、クリアビュー周辺を散歩しました。 クリアビューもお客さんはそこそこ入っている様でした。↑ 散歩をしていても風が強くて歩き難かったので、ゴルフはなおさら大変ですよね。 機会があったら午後ハーフにでも行きたいですね。…

本年もよろしくお願いします

昨年は色々と大変でしたが、皆さんに助けられて感謝しています。 本年もよろしくお願いいたします。 今朝はI川さんが越谷ゴルフにいらっしゃるとの事で、江戸川の土手から越谷ゴルフを見に行って来ました。↑ 今日は風も穏やかで、この時期にしては良いゴルフ…