今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

イメージ 1

今日は小池塾のラウンドレッスンでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

朝方はだいぶ冷え込んだのですが、日差しがあって風もそれほど無かったので、思いのほか暖かかったです。

朝方のグリーンは凍っていて、ナイスオンがカート道路のように跳ねてグリーンオーバーして、苦労してしまいました。

今日は2組で予約をしてのラウンドレッスンです。

↓1組目はM澤さん、T辰巳さん、A田さんです。
イメージ 2

↓2組目はH田さん、K澤さん、秀パパです。
イメージ 3

小池先生も塾生の成長を大変喜んでいました。

ラウンドの最後に、小池先生から塾生一人一人に今後の練習のポイントをアドバスされていました。

皆さんお疲れ様でした。今後もよろしくお願いします。

↓夕方は少し雲も出て来ましたが、終日お天気で本当に良いお天気で良かったです。
イメージ 4