今朝もカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

昨日は新年会があったので、今朝はA日さん、S野さんと秀パパの3名でした。

A日さんは小池先生から熱心な指導を受けていました。
イメージ 2

午後は越谷レイクタウンモンベルに行って、薄いダウンジャケットとネックウォーマーを買いに行ってきました。

夕方は買ってきたダウンジャケットを着て江戸川に散歩に行って来ました。

↓西日で富士山の頂上が赤くなっていました。寒かったけど奇麗でした。
イメージ 3

常磐道は事故で渋滞でした。追い越し車線の事故で全然動きません。
(事故前は順調に流れていたのにアッと言う間に渋滞です。)
イメージ 4