本年もよろしくお願いします

イメージ 1

昨年は色々と大変でしたが、皆さんに助けられて感謝しています。
本年もよろしくお願いいたします。

今朝はI川さんが越谷ゴルフにいらっしゃるとの事で、江戸川の土手から越谷ゴルフを見に行って来ました。↑

今日は風も穏やかで、この時期にしては良いゴルフ日和になりましたね。

子供達は福袋をお目当てに買いもに行きましたが、秀パパは少しだけテレビを見て夕方はまた江戸川に富士山を見に玉葉橋まで行って来ました。

大勢の人が江戸川の土手に富士山の写真撮影に来ていてびっくりしました。

↓富士山にレンズ雲がかかっていました。
イメージ 2

↓年が明けたらお寺さん挨拶に行って来ました。
イメージ 3