今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝は今年最初の小池塾のレッスンにカナーレに行って来ました。

今朝は、A日さん、H田さん、S野さんが来ていて、途中からI川さん、S田さんがいらっしゃいました。

今日は気温も高かったので、皆さん体の動きが良く良いショットが出ていました。

秀パパもミート中心を心掛けて練習を行いました。

練習を終えてから越谷のレイクタウンに行って来ました。

先に行っている子供達と合流し、お昼を食べてモンベルで暖かいズボンを買って帰りました。

車に戻ると車の中が暑くなるほど暖かい天気でした。
(14日のラウンドレッスンもこのくらい暖かいと良いのにね!!)
イメージ 2