ひととのやカントリー倶楽部に行って来ました。

今日はひととのやカントリー倶楽部に行って来ました。
2015年4月12日以来の9年ぶりのラウンドで、経営母体もアコーディアに代わり雰囲気も名称も神鳥谷からひととやにと変わっていました。

今日は小池塾のメンバーのI川さんとその仕事仲間のH江さん、I坂さんとご一緒でした。3人ともゴルフ熱心で、スコアにも表れていました。

アコーディアゴルフとの事で、料金は安いのですがロッカーがオプションだったりと追加料金が加算されていく感じでした。あと、コースもカート道路が随分とコースにせり出している感じで、コースが狭く感じました。あとは、休憩時間の長さが気になりました。ダイヤグリーンの45分の休憩に慣れているので、倍の休憩時間は飽きてしまいます。
ただ、グリーンは良く整備されたて、いい転がりで微妙なタッチが楽しめました。

スコアは距離の短いホールでバーディー2つを取りましたが、大たたきをしたホールもありインコース48打、後半のアウトコースは腰が痛くなりドライバーが振れずにボギー続きで46打でした。I坂さんインコースの37打はお見事でした。