今日は妻の実家に挨拶に行って来ました

イメージ 1

今日は妻の実家に挨拶に行って、クリアビュー周辺を散歩しました。

クリアビューもお客さんはそこそこ入っている様でした。↑

散歩をしていても風が強くて歩き難かったので、ゴルフはなおさら大変ですよね。

機会があったら午後ハーフにでも行きたいですね。(風の無い日にね。)

そのまま市立柏高校の横を通って利根運河を国道16号まで行ってみました。↓

あと冬休みも1日ですね。1日行けば休みなのでウォーミングアップには良いかな?
イメージ 2

利根運河の所にイノシシ目撃情報の看板がありました。(今年はイノシシ年なのでホットな話題ですね。)↓
イメージ 3

コウノトリの里の近くの小川です。(自然が豊かです。)
イメージ 4