今日は久しぶりにアルバトロスゴルフレンジに行って来ました

イメージ 1

今日は午前中は箱根駅伝を見て、午後はアルバトロスゴルフレンジに行って来ました。(東海大学優勝おめでとうございます!!)

手前が空いていたので、No4打席に入って左奥のグリーン目がけて打ちました。
今日はミニドライバーでミート中心に打ち、いい感じでミートできました。
良い感じで打てるとあまり風に負けないボールになりますね。

今年は飛距離よりもいい感触重視で行きますよ。(パシ~ンとね)

今日は営業時間が16時までと言う事で15時に着いてラッキーでした。

明日から仕事です。頑張りましょう!!

↓15時に到着した頃は満席でしたが・・・
イメージ 2

↓16時近くになったらほとんど人が居なくなりました。
イメージ 3

↓実家に戻ってからは1時間半程散歩に行って来ました。
常磐道ノロノロですが渋滞と言う程ではありませんでした。)
イメージ 4