今日はプライベートでダイヤグリーン倶楽部に行きました

今日はプライベートでダイヤグリーン倶楽部に行って来ました。

朝のうちは雲も多く冷たい北風も吹いていましたが、お昼ごろになると風と一緒に雲も流されて、日差しにも恵まれた少しづつ暖かくなってきました。

今日は小池塾のメンバーのN山さんと高校時代の親友のY和夫妻との4人でのラウンドでした。少し寒かったので、体が動きにくかったのか?皆さん少しミスが目立ちました。

今日は皆さんに合わせて白ティでのラウンドで気楽にラウンド出来たので、イン40打、アウト41打の81打でラウンド出来ました。月例杯も力まずにこのぐらいのスコアでラウンド出来るといいのですが・・・?少しづつ暖かくなるので、調子を上げて行きたいと思います。
帰りの常磐道も空いていて、ゴルフのスコア同様に気持ちよく帰れました。