今朝もカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝は子供の楽器🎺を運ぶ予定でしたが、子供が体調不良で欠席したのでカナーレに行って来ました。

今朝はM澤さん、I部さん、S野さんが来ていました。
I部さん、S野さんが早めに上がられたので、M澤さんが特訓を受けていました。

今日の皆さんも良い感じでした。

来週は小池塾の新年会です。楽しみですね。

↓M澤さんのアプローチも良い感じでした‼️
イメージ 3

夕方は江戸川に散歩に行って来ました。空気が乾燥してるからかな?富士山が奇麗イメージ 2

今日はお月様も綺麗でした。明日は満月ですね。
イメージ 4