今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

平昌オリンピックが始まりましたね。時差が無いので寝不足にはなりませんね。

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、H田さん、CHAさん、S野さん、途中からK澤さんが来ました。

CHAさんが今月までまでなので、写真を沢山撮影しました。↓

A日さん、秀パパは月曜日がラウンドなので、小池先生にアドバイスを頂きました。
特にA日さんは、先日のラウンドでバンカーで苦労したそうで小池先生に特訓を受けていました。

明日は小池先生が用事があるそうで練習はお休みなので、朝は少しゆっくりしてからゴルフアカデミー菅生
でも行ってみたいと思います。

イメージ 2

パーゴルフ+PLUSに小池先生の名前が「小池五郎」と載っていたので小池先生に確認しましたが、
やはり編集者が間違えているそうで、金井精一プロも「六さん」と呼んでいたそうです。

あの頃ボクは若かった 昭和の履歴書 vol.44 -金井清一-
↑小池先生の話はこちらです。↓簡単に紹介です。(若いころから面倒見が良かったのですね。)

イメージ 3
※パーゴルフ+PLUSのページをお借りしています。


連載になっているので見て下さい。
「小池五郎」は実は小池先生です。お兄さんも都民ゴルフのキャディーマスターだったそうです。