今朝もカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

今日もカナーレに練習に行って来ました。

昨日とは変わって季節風が強くとても寒く感じました。

今朝は、A日さん、M澤さん、I部さん、K川さん、S野さんと久しぶりにI川さんが来ていました。

今日はM澤さんが仕事関係の飛ばし屋を練習に誘っていました。↑(当たると飛びます。

寒くてなかなか体が動きませんが、皆さんそこそこ良いショットを打っていました。(春も近くです。)

オリンピックのカーリングを見ながら、上手く寄せるなと感心しています。
あの位アプローチが寄れば楽にパーが取れますね。ゴルフと関係無いですが、藤澤五月ちゃん癒し系で可愛いですね。頑張れニッポン!!

午後は新聞屋さんに貰った優待券で梅郷にある「湯の郷」に行ってきました。↓
(ゆっくりお風呂に入るとあったまりますね。
イメージ 2