柏市場に行ってカナーレに顔を出しました

イメージ 1

今朝は柏の公設市場に行って来ました。

マグロを買ったりサンマの開きを買ったりホッケを買ったりと、来週のおかずをたくさん買いました。↑

公設市場で買い物を済ませて、少しだけカナーレに顔を出しました。

今朝は、A日さん、CHAさん、K川さん夫妻、K澤さん、途中からCHAさんJrも登場です。

A日さんと先日の筑波学園の話をしていて、桜の季節も綺麗ですよとの事で、4月7日(土)も筑波学園に行くことになりました。

今日はK澤さんがアイアンで良いボールを連発していまいた。(芽が膨らんで来ています。)

↓小池先生も熱心にCHAさんを指導されていました。
イメージ 2

午後は親父と子供達を送って親戚の家へ行って来ました。(白木蓮の蕾がだいぶ膨らんで来ました。)
イメージ 3

↓紅梅もぽつぽつと咲き始めて来ました。
イメージ 4

↓白梅の方が少し開花が遅いかな?
イメージ 5