今朝もカナーレに行って来ました。

イメージ 3

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、H田さん、K川さん夫妻、I部さんが来ていまいた。

A日さん、H田さんは良い仕上がりで、小池先生も満足されていました。

秀パパも今日は調子が良く、ドライバーも良い当たりでした。(突っ込みがだいぶ無くなりました。)

来週の日曜日は、先生の都合が悪く練習はお休みです。(2/11はお休みです。)

↓M澤さんの事が気になり小池先生が電話をしていました。(今日は暖かくてゴルフにはいいお天気でしたね。)
イメージ 2

↓午後からはだいぶ暖かくなり、午前中蕾だった福寿草の花が一気に開きました。一足早い春です。
イメージ 1